カラダ改革の
モニターインタビュー

「肩こりや首の痛みは仕方がないものと、半ば諦めていました。」

Q1
どのようなお悩みで当店にいらっしゃいましたか?

デスクワークが多い仕事柄、普段から肩こりと首の痛みがひどく、整体マッサージを受けても痛みがぶり返すのが悩みでした。なんとか治らないかと思い、整体マッサージを探していたところカラダ改革さんを見つけました。

Q2
今まで病院等でどのような治療を
何年くらい受けられましたか?
その治療で大変だったことはどんなことでしたか?

肩こりや首の痛みがどうしても辛い時は整体マッサージに通っていましたが、受けても痛みがぶり返すので合う合わないがあるのかなと思い、次々とお店を変えていろいろな整体マッサージに通っていました。

Q3
治療に求める効果を教えてください。

とにかく痛みをなくしたい。
とにかくまず痛みをなくしてから、今までのようにまたぶり返さないように出来ないかと思っていました。

Q4
カラダ改革の「ベーシックコース」を
受けていかがでしたか?

施術後、いつも辛かった肩と首がスッキリしていました。

トレーニングルームの鏡を見たら、実際に姿勢も見違える程良くなっていて、身長伸びた!?とビックリしました(笑)

原島先生からはどうして痛くなるのかとその原因、それから予防のための体操を教えていただきました。体操は毎日実践しています。

以前の痛みを考えると、日に日に良くなっていくのが実感出来るので、忙しい時でも続けられています。

Q5
同じことにお悩みで、まだ当店にいらっしゃったことがない方へ
メッセージをお願いします。

日中は長時間座りっぱなしなので、痛みは仕方ないものだとあきらめていましたが、カラダ改革で施術を受けてとても楽になりました。痛みをなくすために具体的に何をしたらいいのかも教えてもらえるのでとても助かりました。

もっと早くカラダ改革を知っていれば、いろいろな整体マッサージに通わなくても済んだのに!(苦笑)と考えてしまいます。
同じようなお悩みがある方は、初回施術料が普通の整体マッサージよりもお得です。
一回試してみる価値は、十分にあると思います!

原島先生へのコメント

今度は運動がもっとできるようにしていきたいので、先生これからもよろしくお願いします!
今後は、日常生活にもっと運動を取り入れていきたいと思っています!
肩や首を傷めない運動の仕方などの専門的なアドバイスをよろしくお願いします!