コラムページキービジュアル コラムページキービジュアル

お知らせ

【指名料導入のお知らせ】

2023.7.2

Twitterでシェア Facebookでシェア Lineでシェア

この記事を書いた人

カラダ改革
カラダ改革

この記事を書いた人

カラダ改革

いつもカラダ改革×浜田山鍼灸院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、当店では【指名料制度】を導入させていただく形となりました。
詳細は以下の通りです。
 
指名料制度開始日:2023年7月1日
指名料:660円(税込)
 
また、以下をご利用の方は指名料がかかりませんので、お気軽にお声がけください。
 
・回数券
・サブスクリプションメニュー
 
その他、ご質問等ございましたら、お手数ですがお電話もしくはLINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。
 
指名料導入にあたり、今まで以上にお客様に心からご満足いただけるようスタッフ一同技術を研鑽してまいります。
 
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

Twitterでシェア Facebookでシェア Lineでシェア

関連記事

4周年記念キャンペーン

サブスクリプションコースが登場しました

GW中の営業時間のお知らせ

新しい施術がカラダ整体に
プラスされました。

・カイロプラクティック
カラダ整体では主に筋肉にアプローチをするのに対して、カイロプラクティックでは歪みのある骨格に直接アプローチして痛みや動かしやすさを整えていきます。当店ではカラダ整体と組み合わせることによって早期に歪みの改善が期待でき、姿勢が整うことで自律神経の調整にも効果的です。
・カッピング
カラダを押すのではなく「引く」ことが特徴的なアプローチ。背中またはお腹に置いたカップ内の空気を吸引することで皮膚が引き上げられて、そこで滞っていた血液や老廃物を表面近くに寄せてきて代謝しやすくします。慢性的な疲労に効果的な他、カラダの深部にまでアプローチできる施術法です。
・オイルフットケア
膝裏~アキレス腱付近までカッピングを施した後、オイルを使って流します。足のむくみや冷えが気になる方や足の疲れが取れない方に特に効果的な施術法です。施術中から流れが良くなるような感覚があり、立ち上がった時に足が軽く感じるというお声が多いです。

※鍼施術をご希望の方は別途料金をいただきます。
※鍼施術ご希望の方はご予約の際にお伝え下さい。WEB予約の場合は鍼施術込みをお選び下さい。
※定員オーバーの際はご容赦ください。
※ご興味のある方は空き状況をご確認いただくことをおすすめします。

最新記事一覧

カテゴリ一覧

アーカイブ