カラダ改革の
モニターインタビュー

「施術中からお顔がポカポカ^ ^
終わってからはスッキリしました♪」

Q1
どのようなお悩みで当店にいらっしゃいましたか?

仕事柄、前かがみでいることが多く、腰痛や肩こりには常に悩まされていました。 私自身もお客様の身体に施術をするので、以前よりも姿勢に気をつけていて、よくなってきましたが、巻き肩がなかなか治りませんでした。

Q2
今まで病院等でどのような治療を
何年くらい受けられましたか?
その治療で大変だったことはどんなことでしたか?

20代前半の頃から、色々な整体マッサージや鍼などに通っていました。 通っていれば楽になるし、通えばいいんですけど、終わりのない治療に時間を取られることがしんどくなる時がありました。 手を使う仕事なのですが、こんなに整体マッサージを受けているのに、忙しいときは握力が弱くなるほど疲労してしまうので、今後仕事を続けていけるのかも不安でした。

Q3
治療に求める効果を教えてください。

年を重ねても、長く仕事を続けられる身体にしてほしいです。

Q4
カラダ改革の「全身調整+
ストレッチor特殊電療or鍼治療コース」を
受けていかがでしたか?

初めて顔の鍼を受けましたが、顔の筋肉がほぐれたら首肩まわりのコリ感もすっきりしました。 全身調整では、「こんなところが硬かったんだ」っていう場所もあり、それを知らずにいくらセルフケアを頑張ったり整体院に通ったりしても良くならないなと気づけました。

Q5
同じことにお悩みで、まだ当店にいらっしゃったことがない方へ
メッセージをお願いします。

テレビや雑誌などで紹介されているストレッチを片っ端からやってみたり、色々な整体マッサージに通ってみたり、少しよくなってきても停滞していると感じる方などは、是非1度カラダ改革でセルフケアの相談をしてみてください。 新たな発見もありますし、セルフケアをしやすい体のコンディションにしてくれます。

佐伯先生へのコメント

美容鍼は初めてでしたが、施術中からお顔がポカポカ˚✧ 終わってからはスッキリしました♪お家でできるストレッチも丁寧に教えて下さったのでさっそくやってみます!私のお客様のケアを充分にする為にも、私の身体のケアはお任せします。 これからもサポートをよろしくお願い致しますm(_ _)m